きらきらおじゃんぷ

優秀なATMへの道

おじゃんぷのイメージソングを考える

わたしが購読しているブロガーさんがやっていたこのエントリーをみて「やりたい…!!!!」と思ったので正直に二番煎じします!!!!!それではおじゃんぷメンバーそれぞれにイメージソングを勝手に振っていきたいと(ずっと使いたかったネタ)山田涼介ray / …

つみふかきもの

「あのこって どんなひと なの?」まっすぐで、やさしいひと。とってもきようでなんでもできちゃうんだよ。「なんでも?」おどりも、うたも、おしばいもおしゃべりだってできるんだ。「そうなんだ。」なかまおもいで、がんばりやさん。まっすぐでまじめ。た…

ジャニオタになった女の子①

またこの類の記事を書くことになったから驚きである。前記事↓友達が担降りした話。 - きらきらおじゃんぷ今回はゆきちゃんについてではなく、わたしとゆきちゃんの共通のお友達、ねねちゃんのお話である。ねねちゃん・わたし・ゆきちゃんは同じ高校、去年は…

【感想】 JUMPing CAR

JUMPing CAR〜〜〜〜!!!やっとじゃ。やっと書けるぞ!ようやく文化祭が終わりじっくりアルバムを聞き込んでおります…!(この文化祭とやらもワクワク東京と丸かぶりで泣く泣くドーム不登校しました)軽音楽部が故にものすごい過密スケジュールだったワケで…

『○○○最強説』

お久しぶりです(?)…お久しぶりです。更新をものすご〜〜〜くサボりましたりょんかなです。やっとこさ帰国してからバタバタしてるうちにテスト期間を迎えてまたドタドタと…そんなこといいつつTwitter高浮上だったし色んな方のブログ読み漁ったりしてたんです…

友達が担降りした話。

わたしにはゆきちゃんという親友がいる。ゆきちゃんに出会ったのは高校に入ってからで、同じクラス、しかもリア友唯一のガチヲタとあってわたしたちはすぐに仲良くなった。結論から言うと、ゆきちゃんはつい先日、関ジュの西畑大吾くんを降りHey!Say!JUMP・…

勝手におじゃんぷ楽曲大賞【後編】

勝手におじゃんぷ楽曲大賞【後編】後編でごわす。更新サボってごめんなさい!!!なんかレポートやらなんやらでパッタパタしてました言い訳ですごめんなさい!!!!【Hey!Say!7部門】①ワンダーランド・トレインどうしてもこれが好き。長い前奏がまんまとわ…

カモナショック再来。

新曲が最高な件。楽曲大賞の途中だろとか思った人ごめんなさい。でもでもぉぉおおおおおおお新曲かわいすぎね!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?なんですか!?!?!?!?!?なんなんですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?もう泣い…

勝手におじゃんぷ楽曲大賞【前編】

勝手におじゃんぷ楽曲大賞!!!!!!!!勝手にやります!!!!!!本家関係ないしおじゃんぷだけという視野の狭さはお許しください(スライディング土下座)2015とかは決めずに自分が好きな曲をピックアップしていきます、!どうか自己満にお付き合い願う…

趣味のはなし。

今日は超くだらないことを投稿してみようと思う。わたしの趣味にLINEのスタンプ集めというのがある。(無駄だというのはわかっている)なんだかあの使いにくいのか使いやすいのかわからない感じが好きだ。だから今日は同じ趣味にみなさまを引き込むためにオス…

25歳と1ヶ月

薮さん25歳と1ヶ月くらいおめでとう!!!!!!!!わぁい!!!!!おめでとう!!!!!!!祝ってなくてごめんなさい!!!!!!!!…素直に言い訳すると、ニュージーランド来てバタバタしているうちに誕生日が過ぎてしまったのだ。ごめんね薮さん。そ…

めざましを見たよ。

家に着いてベッドにダイブした瞬間にTwitterを開いた。クズは安定の平常運転である。まっさきにめざましと検索し、動画タブを眺めどれから再生するかを選ぶ。幸福だ。……うわぁぁああああああああなんだこれは!!!!!!!!おったまげた。かわいい…目に映…

天使集団

伊野尾さんの新ドラマ出演の一報を目にし、学校でサンドイッチを喉に詰まらせた。またか伊野尾。ものすごくポジティブな意味で率直にまたかと思った。素晴らしい快進撃!戦うダブル主演を見守る店員役らしいので彼はきっと中立的な役柄なのだろうが、おそら…

わたしとTwitter

今日はわたしとT w i t t e rの話をしようと思う。わたしがこの文明の利器の罠にかかったのは中3の春のことである。それまでわたしは「Twitterなんて絶対危ないしトラブルのもとになるだけ」という認識をしていたためスマホを使い始めて数ヶ月は愛読していた…

ジャニヲタが望むこと

前回のブログを投稿し、フォロワーの皆様から様々な感想をいただきわたしがツイートした中にこんなのがある。誰か言うとった気がするんだけど 自担が自分のものにしたいんじゃなくて誰のものにもなって欲しくないんだよ!!!!!!!!!! (日本語)— リョ…

自分なりに山田涼介を考える。

Wi-Fiのない海沿いのビーチにある別荘に連れて来られ、また猛烈な時間が生まれてしまったのでせっかく始めたブログに費やそうと思う。(この記事が無事送信できたということはわたしがちゃんと帰宅できたということ)先日のブログに書いたように、わたしは今年…

わたしの山田担歴史

早いものである。山田涼介を応援するようになって8年。自分の年齢の半分以上をひとりの人間を追いかけているからおもしろい。実をいうと、なぜ山田涼介が好きになったのかよく覚えていない。元KAT-TUNの赤西担だった母の影響で幼い頃からジャニーズ英才教育…

ブログ始めてみた。

いつもTwitterで騒いでるのになぜブログを始めたのか?と聞かれるなら、こう答えます。暇だから。暇と表現すればまだマシだが、時間を持て余すというのは実に辛いのである。現に日本ならスキあらばsmartのDVDを堪能して高揚感に浸って過ごしているはずなのに…