きらきらおじゃんぷ

優秀なATMへの道

ブログ始めてみた。



いつもTwitterで騒いでるのになぜブログを始めたのか?と聞かれるなら、こう答えます。



暇だから。



暇と表現すればまだマシだが、時間を持て余すというのは実に辛いのである。

現に日本ならスキあらばsmartのDVDを堪能して高揚感に浸って過ごしているはずなのに、それができずにただTLを追うことしかできない。

でもこれまでの人生の中の私の時間というのは常に山田さん、Hey!Say!JUMPに向けられていたので他のこと(勉強)をする気力も、ない。

そこでブログを始めてみました。


最近自担熱が冷めなくて困ってるので一通りここで整理して落ち着きたいなと思う。

もともと小学生のころからはてなブログ読者だし、最近ジャニーズというものを分析することにハマっているのでいい機会である。



一応自己紹介します



【りょんかな】

ひらがなだったりカタカナだったりするけどその辺はテキトー。


・1999年3月27日生

クズ真っ只中女子校JKです


・A型(たぶん)

っぽいねってよく言われる。


・埼玉県

ほぼ東京っていうのが地元のウリ



・担当 山田涼介

気付いたら8年目。

一向に担降りの気配ナシ

山田さんについてはまた。



あとはツイート見て察していただきたいと思います(?)



140文字で収まらないものをしたためていきますよろしくお願いします!