きらきらおじゃんぷ

優秀なATMへの道

めざましを見たよ。

家に着いてベッドにダイブした瞬間にTwitterを開いた。


クズは安定の平常運転である。


まっさきにめざましと検索し、動画タブを眺めどれから再生するかを選ぶ。幸福だ。





うわぁぁああああああああ


なんだこれは!!!!!!!!


おったまげた。

かわいい…
目に映るおじゃんぷさんの動きが愛しくて壁に頭を打ちつけた。
秘密だよ、開けちゃダメだよって言われた箱を覗いたような、ドキドキがある。


山田さんの丸顔具合といい、某タピオカバイキン氏(古い)の髪型といい、伊野尾さんの前髪に隠れる目といい、全員のビジュアルがたまらない。
衣装も少しありせかを彷彿とさせるような銀スーツ。
ありせかPV好きとしては推さずにはいられないのだ。


そして全員に与えられたというコードネームと武器。


山田 → コマンダー (ビームソード)
知念 → ドクター(ガン)
中島 → バレット(ガン)
岡本 → SHINOBI (まきびし)
有岡 → ファルコンJr. (手裏剣)
高木 → ラピッドファイヤー
伊野尾 → ギーク(ガン)
八乙女 → ソニックハンター(ブーメラン)
薮 → スコープ(ガン)


この中◯病設定には大いに楽しませてもらったが、おそらく一番これでふざけているのは彼らである。

わたしが言うまでもなく笑ったのはまきびしだ。

ま、まきびしって…

なんという速攻性の無さ…!!!

それを真顔でまくケイトオカモーロの姿に吹き出してしまった。ごめんね(しかも少しスローモーションがかかってたことに耐えきれなかった)。

そのSHINOBIさんとファルコンJr.さんの会話ときたら…!!!

「じゃあこれ一枚やるよ」

「じゃあ二個あげるね」

ぁぁああああああ!!!!!

カップルか!!!!

お前らはカップルか!!!!


わたしもファルコンJr.と物々交換したい…
むしろ交換されたい…
まきびしになりたい(違う)


武器もそうだが、戦闘シーンで顔に着けているセーラーマーキュリー式のアレもいい。

きっと小道具をふんだんに使って遊ぶ彼らがメイキングで見られるだろう。

早くフラゲしたい(できない)




新曲PVもそうだが、またCMが決まったことも話しておきたい。

こっちに来てから日課となっている学校でのYahooトピックスのチェック中、急上昇ワードに「ブルボン」を見つけたわたしは悟った。

来たぞ。

案の定、そうだった。

しかも商品名は

「アーモンドキャラメルポップコーン」。


さぁここで魔の方程式を取り出してみよう。

お菓子のCM×キャンペーン=地獄

体重は増えるのに、財布の中身は減るのだ。なんということだろうか。

だが、ポップコーンのCMなんてどう考えてもかわいいし、歌も新曲使うみたいだし、ついにJUMP全員での出演である。

ああ哀しい表裏一体。

でもそれでも嬉しさのが勝りますよね普通に。
バイバイダイエット計画。


きっとまきびしとポップコーン間違えて食べちゃうCMなんだろうなぁ(錯乱)










まきびしになりたい。