きらきらおじゃんぷ

優秀なATMへの道

趣味のはなし。

今日は超くだらないことを投稿してみようと思う。





わたしの趣味にLINEのスタンプ集めというのがある。


(無駄だというのはわかっている)




なんだかあの使いにくいのか使いやすいのかわからない感じが好きだ。

だから今日は同じ趣味にみなさまを引き込むためにオススメのLINEスタンプを紹介していこうと思う。


f:id:chorisan:20150301072140j:plain




①うざいクマです。1

そう。このブログのアイコンのナメきったクマはここから来ています。わたしのお気に入りは「はい、土偶。」

f:id:chorisan:20150301063909j:plain



②ピーポー

見覚えのある方もいらっしゃるんではないだろうか。過去にわたしがTLをこれで荒らしたことがある。
画像をフォロワーに割り当てアイコンにしTLを外人まみれにしたのだ。LINEの中の需要はあまりない。けど買った。

f:id:chorisan:20150301063937j:plain

 

③長井ひょろさん

ちょっとかわいいのでぶりっこする時に使います。特にトイレしてるやつとかはぶりっこに最適。


f:id:chorisan:20150301063957j:plain




④おすもうちゃん

リア垢のアイコンにするくらい好き。なんてプリティなんだろう。嗚呼プリプリプリティ。

f:id:chorisan:20150301064025j:plain



⑤土下座道

スタンプ全部が土下座してるやつ。いろんな人が土下座してます。わたしは遅刻したときに全員出動させて荒らしさらに迷惑をかけたりする(そんなことしてるなら急げ)。

f:id:chorisan:20150301064046j:plain



⑥Mr.ジェイムス

人をからかうの専用。
やべぇからかえます。
使いすぎると嫌われます。

f:id:chorisan:20150301064108j:plain




⑦やさぐれねこの脱力スタンプ

10人に送ったら9人が「キモい」1人が「ウヒヒ」と返してくるようなスタンプです。
f:id:chorisan:20150301064201j:plain



⑧オタクな奴ら☆改

持ってる方も多いかと思う。
煽りもしやすくやはりジャニヲタにも向いた作りである。これ好き。すごい好き。


f:id:chorisan:20150301064841j:plain

 

⑨しろいクマ2

超かわいいから彼氏のいるみなさんはぜひ使ってください。ちなみにわたしは公式アカウント宛に使います。

f:id:chorisan:20150301065013j:plain




10.面倒だがトリあえず返信

続編も出た人気スタンプ。もちろん所持している。友達に送ると反応がいいが回数を重ねるとイラつかれるのでみなさまも是非トライしてほしい。

f:id:chorisan:20150301065042j:plain



11.ぬっこぬこテレビ〜報道編〜

あの号泣議員がパロディされているという話題性で買いました。「遅刻確定」とかめっちゃ使う(クズ)。

f:id:chorisan:20150301065107j:plain




ほかにも
たまごっち、ふなっしーアンパンマンONE PIECE、妖怪ウォッチなどを持っている(父上がくれた)がこのへんは説明するまでもないので割愛。


でもやっぱり公式スタンプよりクリエイターズスタンプのほうが安いし、面白みがある。



わたしも「見えないものに課金なんて…」と思っていたが案の定ハマってしまった(請求がわたしにこないという理由もある)。


スタンプとして使うだけじゃなくて、切り抜いてアイコンにしても楽しめるのでみなさまにも自分のコレクションを切り開いていってほしい。






オススメのスタンプあったら教えてね。