きらきらおじゃんぷ

優秀なATMへの道

カモナショック再来。



新曲が最高な件。


楽曲大賞の途中だろとか思った人ごめんなさい。
でも
でもぉぉおおおおおおお



新曲かわいすぎね!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


なんですか!?!?!?!?!?なんなんですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?



もう泣いた。
えびばーでぃじゃん!じゃん!じゃん!で泣いた。
ポップでハッピーなふたり〜(号泣)


日々昇天させされるわたしたちの精神。もうここ最近幸せすぎて怖い。


ハァ脳内無限ループ終わらない…フルで聴きたい…てか曲のタイトル何…


CM決定からあんまり間を開けずに公開だったため心の準備ができておらず、見事に爆死した。

ダメだ、かわいすぎる…!!!

カモナを初めて聞いた時と同じ衝撃を受けた。

CMソングとしてはもう文句なしの覚えやすさとキャッチー感、そしてカラフルな衣装を着てなんかお互いのに手を伸ばしたり腕をごちゃごちゃ(わたしダンスできないからわからない)してるおじゃんぷさんがたまらない。

まず黒髪(てかなんか青黒い)山田のポップコーンを茶髪知念さまが食べちゃうというなんというイレギュラーな構図…
ゆうとくんVネックにジャケットは狙ってるよねあざとい素敵さすが。
そして上から出現するカラフト伊野尾と有岡氏。優等生ヘアーと短髪が美しい。下段の3人もニコニコかわいすぎて瓶に詰めて保存したい。



そして最後のこのポーズ。

全国のとびっこがやるであろうこのポーズ。


f:id:chorisan:20150303160648j:plain


嗚呼、かわいい。



ラジオバージョンでは例のケイトオカモーロが炸裂してましたね。
「I don't know.」
これだけなのにケイトオカモーロがケイトオカモーロでケイトオカモーロでした。
声だけなのになんだろうこの満足感。


いいCMに仕上がった。
グッジョブ、ブルボン。


シングルもいいけどアルバムがいいなぁ。嵐さんのように年に一回くらい供給してほしい。


キャンペーンも気になりますよね(諭吉を取り出しながら)。




そしてあれだ。

渋谷のあれ。

胸熱、わたしも待ち合わせしたい!!!!!!!!!

伊野尾前に12時とか言いたい!!!!!!!!!

そこで待ち合わせしてる同志と出会いたい!!!!!!!!!


いくら画像が流れていてもこの目で見たいと思う。
どうかわたしが帰るまでそこにいてくれ、伊野尾。



 


でもこないだまでカラフトじいさんだと思ってた(小声)