きらきらおじゃんぷ

優秀なATMへの道

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が担降りした話。

わたしにはゆきちゃんという親友がいる。ゆきちゃんに出会ったのは高校に入ってからで、同じクラス、しかもリア友唯一のガチヲタとあってわたしたちはすぐに仲良くなった。結論から言うと、ゆきちゃんはつい先日、関ジュの西畑大吾くんを降りHey!Say!JUMP・…

勝手におじゃんぷ楽曲大賞【後編】

勝手におじゃんぷ楽曲大賞【後編】後編でごわす。更新サボってごめんなさい!!!なんかレポートやらなんやらでパッタパタしてました言い訳ですごめんなさい!!!!【Hey!Say!7部門】①ワンダーランド・トレインどうしてもこれが好き。長い前奏がまんまとわ…

カモナショック再来。

新曲が最高な件。楽曲大賞の途中だろとか思った人ごめんなさい。でもでもぉぉおおおおおおお新曲かわいすぎね!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?なんですか!?!?!?!?!?なんなんですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?もう泣い…

勝手におじゃんぷ楽曲大賞【前編】

勝手におじゃんぷ楽曲大賞!!!!!!!!勝手にやります!!!!!!本家関係ないしおじゃんぷだけという視野の狭さはお許しください(スライディング土下座)2015とかは決めずに自分が好きな曲をピックアップしていきます、!どうか自己満にお付き合い願う…

趣味のはなし。

今日は超くだらないことを投稿してみようと思う。わたしの趣味にLINEのスタンプ集めというのがある。(無駄だというのはわかっている)なんだかあの使いにくいのか使いやすいのかわからない感じが好きだ。だから今日は同じ趣味にみなさまを引き込むためにオス…